元気村まつり2022参加団体募集のお知らせ

今年の元気村まつりはハイブリッド開催です!

昨年一昨年の元気村まつりは、コロナ対策のためオンラインのみで開催しましたが、今年はコロナ後も視野に入れて、会場開催とオンライン開催を並行して行う「ハイブリッド開催」といたします。
元気村まつりは、地元で活動している市民団体について地域のみなさまに知ってもらう良い機会です。また団体同士のコミュニケーションも図れます。

みんなで力を合わせてワクワクするおまつりを作りましょう!
なおコロナの感染状況によっては、変更、中止もあります。

詳しくは下記から参加団体募集・申込書をダウンロードの上、ご覧ください。

参加団体募集・申込書

【募集団体】
会場開催:35団体(先着順)舞台発表(8団体)有人展示(22団体)物品販売(5団体)※食品の販売はできません
     無人パネル展示(30団体)
     屋外広場発表(2団体)
オンライン開催:上限なし
※例年のような有人の展示発表は、コロナ対策のため例年の約半分の団体にさせていただきます。そのため今年は無人のパネル展示のみの展示発表参加も受け付けます。
※ 多数の皆さま方にご参加いただきたいと考えておりますが、お申し込みいただいた企画内容などについて、調整のご相談をさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

【募集期間】
8月20日(土)~8月31日(水)

【募集対象】
・小平市内で活動を行っている市民活動団体やボランティアグループなど及び元気村に入っている施設
・元気村まつりの開催趣旨に賛同し、ともに盛り上げようとする団体、
 ※営利企業及び政治活動や宗教活動を目的とする団体は参加できません。

【参 加 費】
無料

【申込方法】
団体参加申込書に必要事項を記入してあすぴあまでお申し込みください。

【参加団体運営会議(全体会)】元気村まつりは、参加団体のみなさまが「まつり」に積極的に関わり、みんなで作っていく「まつり」であることから「参加団体運営会議」と名称が変わりました。

【参加団体運営会議日時】
9月3日(土)10:00~11:30元気村第2会議室
10月1日(土)10:00~12:00あすぴあ会議室

更新:2022年08月13日