【重要】あすぴあご利用にあたってのお知らせ(12月1日~)
日頃よりあすぴあの事業にご理解ご協力いただきありがとうございます。
あすぴあは、12月1日以降も以下の利用制限をさせていただきます。
また、予約の際と利用当日には「感染防止チェックシート」の提出をお願いいたします。
なお、公共施設ごとに利用の仕方は異なりますので、ご不明な点は職員にお尋ねください。
また、今後の感染拡大状況によっては変更の可能性があります。
何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
①「小平市民活動支援センターあすぴあをご利用の皆様へ」
団体の会員の皆さんにも周知してください。
②「感染防止チェックシート」
会議室を予約する際に、予約時の□部分にチェックを入れてお申し込みください。
下半分利用時の部分は、当日使用します。
更新:2021年12月02日