Zoom導入支援会のご案内

あすぴあでは、離れていても活動を続けるためのオンラインツール「ウェブ会議システムZoom」の使い方を習得するお手伝いをします。注)講座ではありません。

【実施日時】
①11月19日(金)14:00~16:00
②11月25日(木)10:00~12:00
③12月4日(土)14:00~16:00
④12月15日(水)14:00~16:00

【内容&定員】
A. Zoomアプリのインストール 4名
B. Zoom主催の仕方 4名
(Zoomアカウントの取得、アプリの起動と操作方法、会議の予約と参加者への通知、会議の開催)

【申込〆切】各日の4日前
【対象】市内在住・在勤・在学の方
【場所】あすぴあ会議室
【定員】申し込み先着順、定員になり次第締め切ります。
【対象機種】Windows搭載のノートパソコン(当日持参してください。)
【申込】メールに以下を記載してお申し込みください。
①件名:Zoom導入支援会●月●日(A.アプリインストール、またはB.主催の仕方)申し込み
②氏名(ふりがな)
③所属団体名 
④電話番号

更新:2021年11月07日