【重要】10月1日(金)から感染防止対策を講じながら利用再開のお知らせ


小平市民活動支援センターあすぴあは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、9月30日まで夜間(17:00~21:00)を休館しておりましたが、緊急事態宣言の解除に伴い、10月1日から通常通り夜間も開館いたしました。
ただ、新型コロナウイルスの感染が終息したわけではありませんので、利用にあたっての制限(下記)は継続させていただきます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

〈利用にあたっての主な注意点〉
・会議室予約時、および利用当日には感染防止チェックシートを記入してください。
・会議室の利用人数は定員の半分(15名程度)までにしてください。
・感染が分かった場合に備えて参加者の名前と連絡先を把握し、参加する方に事前に体温を測定するよう促してください。
・利用中は必ずマスクを着用してください。
・利用の前後には手指の消毒、利用中はソーシャルディスタンスを保ち、十分に換気し、アクリル板をご使用ください。また、使用後の消毒もお願いします。
・交流スペースの滞在時間はおおむね1時間とします。
・ドリンクコーナーは中止します。
・手に取ったチラシはお持ち帰りください。
・印刷作業は少人数で行ってください。
・貸出できる備品等については別途お尋ねください。

市内公共施設などの休業情報につきましては、小平市のホームページをご確認ください。
https://www.city.kodaira.tokyo.jp/kurashi/079/079890.html

更新:2021年10月12日