【重要】あすぴあ休館期間延長のお知らせ

皆様には、日頃より市民活動支援事業にご理解ご協力いただきありがとうございます。

さて、新型コロナウィルス感染拡大防止のための東京都の緊急事態宣言を受けて
5月6日(水)まで休館させていただいておりましたが、4月27日(月)の小平市の対策本部会議の決定を受けまして、
さらなる感染拡大を防ぐために 6月1日(月)まで再度休館を延長させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、休館ではございますが、職員は事務対応のため9時から17時まで内勤しておりますので、何かございましたらメールかお電話でお問合せください。
今後につきましては、状況に応じて改めてご連絡させていただきます。

市内の他の公共施設も5月31(日)まで閉鎖となっております。
詳しい情報につきましては、小平市のホームページをご確認ください。
https://www.city.kodaira.tokyo.jp/kurashi/079/079890.html

小平市内の感染者数は、4月26日現在16人で微増しております。
一人一人が行動を抑制することが感染拡大防止につながります。
皆様も、健康にはくれぐれもご注意くださいますよう。
一日も早い終息を願っております。

更新:2020年04月28日